良い業者の探し方|気になるむくみはラシックスで解消しよう/医薬品の購入は通販で

気になるむくみはラシックスで解消しよう/医薬品の購入は通販で

カプセルを分解した状態

良い業者の探し方

個人輸入代行サービスを利用する際には「この業者大丈夫かな?」と不安になってしまうかと思います。
他の記事でも書きましたが、やはり偽物をつかまされるというのは避けたいことですよね。
では、そういったことのないようにあらかじめ怪しい業者かどうかというのを知っておくことは出来ないものでしょうか?
そこで信頼できる個人輸入代行サービスの特徴をまとめてみました。

まず「電話窓口があるかどうか」を確認しましょう。第一にクレームや問い合わせに対してしっかり答えてくれるのかというところもありますが、クレームが多い業者は電話が追い付かないので、そもそも設置をしていません。
つまり、クレームが少なくしっかり問い合わせに対応してくれるかどうかというのが窓口があることでわかるのです。
次に「クレジットカード利用が出来るかどうか」の確認です。クレジットカードを利用した支払いの場合、もし業者から商品が届かないなどのクレームがあった場合クレジット会社にクレームが寄せられるため、対応している悪徳業者では対応が出来なくなります。反対にしっかりとした業者であればクレジットカードの対応が出来るというわけなので、対応してないと怪しいという判断が出来ます。

他にも設立してからが浅い会社というのも難しいところですが、可能性としては悪徳な業者が摘発を恐れて名前を変えているからというのもあります。所在地が掲載されていないというのも良くはありません。